第37回北陸信越ブロック大会 燕大会

平成29年9月15日、16日、17日 開催!!

前へ
次へ
9月15日~17日にかけて開催された「日本商工会議所青年部連合会 第37回北陸信越ブロック大会 燕大会」は、 北陸信越ブロックのみならず全国のYEGメンバー、OBの皆様から1,331名ものご登録を頂き、誠にありがとうございました。
お陰様で盛会の裡に大会を終えることが出来ましたことをご報告するとともに、青年部メンバー一同束心より感謝申し上げる次第です。
これもひとえに、北陸信越ブロックYEG、日本YEG、そして諸先輩方からのご支援、ご協力の賜物と厚く御礼申し上げます。
「燕人(エンジン)全開! ものづくりのまち燕で 縁づくり 人づくり 絆づくり Let’s燕(EN)JOY」をテーマに開催した燕大会ですが、 至らぬ点も多々あったかと思います。しかし、参加いただいた皆様からはお褒めの言葉をいただき、燕の地で燕JOYしていただけたのでは ないかと思います。
大会は終了しましたが、今後も商工会議所青年部の綱領にある「次代への先導者としての責任を自覚し地域の経済的発展の支えとなり 新しい文化的創造をもって豊かで住みよい郷土づくりに貢献する」を礎に、尽力する所存です。
今後とも何卒ご指導、ご鞭健を賜りますよう宜しくお願い申し上げますとともに、皆様のますますのご発展をお祈り申し上げまして、 略式ながら御礼のご挨拶とさせていただきます。
           
第37回北陸信越ブロック大会  大会会長  船山 智裕
      

お問い合わせ

燕商工会議所青年部事務局
〒959-1289 燕市東太田6856 TEL:0256-63-4116 FAX:0256-63-8705

各種リンク

ページのトップへ戻る